アラサー主婦の日常
夫婦で手取り37万円*2人と2匹暮らしの家計・日常ブログ
  • ホーム
  • 自己紹介

2020-05

日常

リビングとトイレの往復

こんばんは~。もう5月ですね。早いです。今月は母の日や実母の誕生月なので何を贈るか考えつつ、ぼーっとタイトルの通り過ごしていたらいつのまにか日が暮れてきて、PC打つのに部屋が暗すぎてやっと動いて電気を点けて今に至ります…。本当今日何もしてな...
2020.05.01
日常
前へ 1 2 3

人気記事

3日間にちょっと疲れた理由
2025.08.18
【R7.4】家計簿
2025.08.15
三日坊主どころか
2020.03.262024.12.31

最近の投稿

  • 3日間にちょっと疲れた理由
  • 【R7.4】家計簿
  • ひきこもりぼっちにお誘いがあった
  • 【R7.3】家計簿
  • 自由出勤に悩んだ

最近のコメント

表示できるコメントはありません。

アーカイブ

  • 2025年8月
  • 2025年3月
  • 2025年2月
  • 2025年1月
  • 2024年12月
  • 2024年11月
  • 2024年10月
  • 2024年9月
  • 2020年6月
  • 2020年5月
  • 2020年4月
  • 2020年3月
  • 2020年1月

カテゴリー

  • ┗個人>やりくり
  • ┗個人>貯金残高
  • ┗夫婦》家計簿
  • ┗夫婦》貯金
  • 1年の目標
  • お金のこと
  • 家計管理
  • 家計簿
  • 日常
  • 未分類
  • 犬と猫の話
  • 自己紹介
  • 貯金残高
  • 買い物
夫婦で手取り37万円*2人と2匹暮らしの家計・日常ブログ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
© 2020 夫婦で手取り37万円*2人と2匹暮らしの家計・日常ブログ.
    • ホーム
    • 自己紹介
  • ホーム
  • トップ